日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

向き合うのが怖い理由👐👐👐


f:id:nico39:20170610081406j:image
色んなことに向き合うのが怖い理由のひとつに、向き合ってあぁ~😱😱😱ってなってでも、手遅れだからもう何も出来ない、、、。

 

 

 

 

 

何も出来ないのに、そのあぁ~😱にむきあってしまったら、自分の今までが無駄だったと感じてしまうんじゃないか、、、ただのダメな自分を後押ししてしまうエピソードだと感じてしまうと思って向き合いたくない。

たぶん私はずっとそう思っていたんだと思います☀

 

 

 

 

 

でも、手遅れなんてそんなの何ひとつなくて、今も楽しい毎日は続いていて、その無駄だったと感じてしまうかもしれない体験、私は駄目系と感じてしまう体験は私という物語のエピソードのひとつであって、物語を豊かにしてくれただけ。

 

 

 

そこがエンディングではない笑🎪

 

 

 

 
f:id:nico39:20170610081427j:image

 

これからのエピソードを私が、いいなぁ💞と感じるもの多めで生きていけたらいいな😊💞と思っています🎵

 

 

 

 

ありがとうございました~💞