日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

20数年来の友人と井の頭公園にて😄😄😄💞


f:id:nico39:20170630214855j:image
昨日は中1の頃から友人と久しぶりに吉祥寺へ

 

 

お互い3人目ちゃんを連れて、デパートのオープンカフェにいったり、洋服をみて、井の頭公園へ

 

 

 

池の回りをゆっくり散歩

 

 
f:id:nico39:20170630214907j:image

 

この友人とは昔からめちゃくちゃ歩きまわって爆笑しながら話す、みたいな感じで昨日もずっと、大笑い

 

 

 

子供たちもシャボン玉したり、走ったり、泥ってたり、おせんべたべたり、おにぎり食べたり、ご飯食べたり、その横で母たちは飲み物のみで、話して、歩いて、笑って、話して、笑って、、、、笑💞

 

 

 

 

 

余談ですが、中高の頃は渋谷から原宿をやっぱりあの服がよかった❗とかいって、二人で何往復もしたりして

(早足笑💞)

 

 

 

でも、お互い無駄にダラダラしたりはしないので5時前には帰宅してるみたいな笑💞

 

 

 

一緒に吉祥寺きたことはあるかないか?くらいなのに、自分達の好きな店はちゃんとかぶってるから、お店の話しもツーカーで盛り上がれるのが嬉しい~😄💞

 

 

 

 

ものすごく楽しかったです😄💞

 

 

 

 

最近は何となく夜におやつ食べたくなるのが、昨日は本当にスッキリしていて💞😄

 

 

 

 

 

そうしたら、今日、

 

 

 

3番目ちゃん産まれて初めて🌙のものが来ました。

 

 

 
f:id:nico39:20170630214938j:image

 

 

体を休めることに意識が向きすぎていて、気持ちの方の開放?は二の次になっていたのかもしれないなと感じました。

 

 

子供とのお出掛けはどうしてもそのあとの家事、育児のために心身ともに本の少し余力を残して置いてるから、これが数年来続くと何となく不完全燃焼ぎみというか。

 

 

 

 

 

こんな風に、私の100%の勢いで話したり、体も動かして一緒に遊べる友人と過ごせてきっと、私の何かがパカッと開いた、緩んだんだろうなぁと感じます💞

 

 

 
f:id:nico39:20170630215035j:image

 

なんというか、前を見ないで思いきり走る🏃みたいなことが私には必要なんだなぁと実感しました❗

(2番目くんが時々顔は前を向いているのに電柱とかに思いきり突っ込んでいくことがあるのですが(見えていない)、そういうときのスピード感は格別です😅🎶)

 

 

そんな楽しい1日でした~❗

 

 
f:id:nico39:20170630215051j:image

 

 

ありがとうございました~💞