日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

私の強み✊✊✊私の怒ったとき💞💞💞 - 日々、青春謳歌


私の怒ったとき💞💞💞 - 日々、青春謳歌

 

 

こちらに書いた部長とは20数年来の友人も同じ部活だったこともあり、遊びに行ったり、語ったりしました👐👐👐💞

 

 

 

部長は頑張りやさんで合宿でも頑張りすぎて吐いたりしてました⛲

運動部あるあるかな?

 

 

 
f:id:nico39:20170713214812j:image

 

 

そんな部長が色んな学校合同の合宿のとき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんてさぁ、ガンガン系の練習とか泣きながらも最後まで先生にくっついてやってるタイプだよね

 
f:id:nico39:20170713214839j:image

 楽しそう💓

 

 

 

 

 

 

 

 

と言ってくれたことがあり、誉めたとかいうより部長からそう見えた感想、分析という感じで話してたので、そう見えるのか😲と新鮮で、嬉しかったです。

 
f:id:nico39:20170713214935j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

技術も体力もみんなに追いついてないけど、その一瞬にかけるモチベーションというのかその一瞬一瞬なら全力出せるみたいな🙌🙌🙌

ピーピー泣いてるけど笑💞

 

 
f:id:nico39:20170713214839j:image

もう一回❗

 

 

 

 

 

 

大きい力はないけど一瞬一瞬に小さい力でもちゃんと集中していくことができるよう、自分の体力や性格、好みにあった環境をつくっていけたらいいな💞と思ってます。😊

 

f:id:nico39:20170713215428j:image

 

 

 

 

ありがとうございました~💞