日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

結構毎日面白がって生きてたんだな💞💞💞

お題「はてなブログをはじめて良かったこと」

私はブログでは昔の記憶や日常でてへ?っということを書いています。


で、私、人の話をきくがわに廻ることがおおく、大笑いして自分のはなししなかったみたいなことが結構あって。




f:id:nico39:20170730225022j:plain




で、改めて題名のようにブログに昔の話や日常を書き出していたらなかなかどうして、毎日面白がって生きてたんだな🎵ということを改めて実感できました



逆に色々思い出しすぎて、もしや走馬灯ってやつ😱😱😱
なんてびびったりして💞



そんなことを感じさせてくれるはてなブログさんです❗




f:id:nico39:20170730225050j:plain



ありがとうございました~💞