日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

どんどん豊かになる💞💞💞

自分の子供たち、未来の子供たちはどんどん、私たちの頃にこうあったらいいなぁ😌💞

が文明進化で現実に手にとっていると思う✨

 簡単に💞お手頃価格で❗

 

 

嬉しい~💞

 

 

f:id:nico39:20170810200313j:image

 

でも、ふと、それが当たり前の感覚の子供たちと今までなかったけど、出来て喜んでいる自分の感覚のズレに気がつくことがある

 

 

 

あれ?って思って、でも、この感覚は私より上の世代の人たちが感じるものでもあるのだろうなとも思う

 

 

 

個人差はものすごくあるけど。

 

 

 

だから、私はその豊かさを遠慮しないで味わおうと思うし、でも、それは私の好み、望みを追求してみた結果ほしいものであって、使わないものは使わないだろうなと思う。

 

 

 

 

でも、なにかしら不満が自分にでてしまうときは、きっと変に何か遠慮しちゃって自分でブレーキかけていないかな?と考えてみようと思う

 

 

 

また、自分の当たり前と隣の人の当たり前が全然違うことがあって、それはそばにいる人でも世代間や産まれたところちょっとしたちがいで全然あって。

 

 

 

上の世代の人たちには当たり前ではなかった道具、考え方、そんなものがあるけど、それを知らない、使っていないことは、色んな状況でそうであったり、もちろん、その人の信念や好みなのだ、ということを改めて感じたました。

 

 
f:id:nico39:20170810200301j:image

 

 

逆に年とか関係なくめちゃくちゃ回転が早い故に、まわりとスピード感がずれていて、上手く噛み合わないこともあると思う。笑💞

一緒に乗れたらずいぶん遠くに来たもんだも味わえそう💞

 

 

 

なんか色々遊べるよう、体を大事にしよっと。💞

 

 

 

 

 ありがとうございました~💞