日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

夢の中💞💞💞

今は北海道でお世話になっています。


f:id:nico39:20170820224317j:image

 

大泉洋さんのしあわせのパンという映画が好きでああいうだだっ広い草っ原みたいなところに子供を放牧?のびのび遊ばせたいなぁと思っていました。

 

 


7年前にも声をかけていただいて、でも、そのときはお兄ちゃんが手足口病後で大事をとって、お留守番。

 

 

 

7年越しの夢が叶いました。

 

 
f:id:nico39:20170820224348j:image

 

最近、主人に車で池袋の有隣堂に連れていってもらった時に買ってもらった大草原の小さな家という本。

 

 

とてもその世界観がなんだか好きで。

 

 


f:id:nico39:20170820224648j:image



 

その世界観のなかに本当に行けました。

 

 

 

 

 

ありがとうございました~💞