日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

しわ?😲😲😲

おひさしぶりです😃💞

 

 

 

家を離れていたもので、のんびりになりました😃

 
f:id:nico39:20170831215810j:image

大好きな北海道大学💞

 

 

 

昨日2週間ぶりに帰って2番目くんが、

 

「はじめてのお風呂だからやり方わからない😔」

 

と言っていて子供って本当今を生きているんだなぁと思いました❗

 

 

私は夢を行き来している感じでした。

 

 

北海道も好きだし、自宅の白い綺麗な感じもどちらも自分にとっては夢心地、好みの夢にいる感じです💞

 
f:id:nico39:20170831215918j:image

 

 

今日お風呂に入っていたら、お兄ちゃんが

 

👦「ママは全然シワができない」

 

 

と言っていて、

 

👦「太っているから?」

 

と半笑いでいうので、

👩「シワができないほどパンパンではないと思うよ」

 

 

と返しました。

 

 

 

それを聞いていた2番目くん

 

 

 

 

👦2「シワってなに?」

 

 

👦1「シワってほら顔にあるだろ、○○(彼の友達)にもあるよ」

 

 

👦1「くちのところとか、おじいさんおばあさんとか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👦2「わかった!俺のクラスの○○くんもすごいシワだらけだよ!!」

 

 

 

 

 

 

👦1「マジか?幼稚園で?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👦2「うん、鼻の下めちゃめちゃシワだらけだよ❗❗」

 

 

 

 

👦2「絶対みんなもそう思ってる❗❗」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👦1「マジかよ😲スゲーなぁ❗」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、絶対、シワじゃなくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひげ

だと思う

 

 

 

 

 

 

 

と思いつつ、夜はふける、、、。

 

 

f:id:nico39:20170831220310j:image
開拓の村💞

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました~💞