日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

流しそうめん❗❗❗


f:id:nico39:20170911212717j:image
若い頃鎌倉が好きで気がついたら毎月のようにいってました💞

 

 

あるとき、友人と北鎌倉から程近いところのかどさんというお店にふらっと入り、流しそうめんをお願いしました😃

 

 

 

お庭にでて、竹筒の上からお店のめがねの女性のかたがざるに入ったそうめんを

 
f:id:nico39:20170911212745j:image

こんな感じの方でした💞

 

 

 

「はいっ!」

 

「はいっ!」

 

「はいっ!」

 

 

と流してくれるんですが、

 

 

私、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早すぎて全くとれない😱😱😱

 

 

 

 

 

 

で、下にいた友達にお願い!お願い!お願い!

ってずっと言ってて。

 

 

 

 

 

 

 
f:id:nico39:20170911212848j:image

 

 

 

 

なんかそのスピード感と掛け声に途中から可笑しくて、可笑しくて

食べるどころかもう、ずっと笑ってました😅

笑い上戸なんです。

 

 

 

 

友達も申し訳なさそうにしながらも大爆笑ででも、そうめんをすくって食べる😋

 

 

 

 

 

 

天ぷらが美味しかったような気がします。💞

 

 

 

 

 

 

 

とにかくそうめんが早かった

 

 

 

 

 

 
f:id:nico39:20170911212834j:image

 

そんな夏の思い出です😌💞

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました~💞