日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

ダンシングダッタ❗❗❗


f:id:nico39:20170919220848j:image
お兄ちゃんの小学校の運動会のダンスの曲が

 

 

ダンシングダッタ!というからママ寝る前に流してというので、Googleで検索しても出てこない

 

 

 

 

 

で、ダンシングダックのことを発音よすぎてそう言ってるのかなと思って流すも違う。

 

 
f:id:nico39:20170919220908j:image

 

 

するとお兄ちゃんが

 

 

👦たった一度の人生~

 

 

 

とかいうなんか渋いフレーズを歌いだしたので、

 

 

 

👩もしかしてダンシングダッタの歌?

 

 

と聞くとそうとの返事。

 

 

 

さらに聴いて再び検索すると

 

 

 

 

 

ゆず タッタ - Google 検索

 

 

 

 

 

 

ゆずの「タッタ」だった🍊🍊🍈

 てっきりダンシングクイーン的なノリの曲だと思ってた😅

 

 

 

 

私わかかりしころから地味にゆずのファンで💞

 

 

 

 

 

ものすごく嬉しかったです😌💞

 この曲のこと知らなかったです😃💞

 

 

 

 

お兄ちゃん軽やかに踊っていて、自分が小学一年生だったら絶対無理❗❗というステップ踏んでました😃💞

 
f:id:nico39:20170919221100j:image

 

 

凄いなぁ~💞

 しかも夢中で、楽しそう~💞

 

 

 

 

ありがとうございました~💞