日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

続き②ワカメとワサビと🌿🌿🌿 - 日々、青春謳歌

昨日のこの記事の続きです🎵

 

 


ワカメとワサビと🌿🌿🌿 - 日々、青春謳歌

 

 

 

書いてから、そうだ、

 

👦ワカメって丸いよね~

 

 
f:id:nico39:20170920115441j:image

 

と言っていたのを思い出し、それを聞いたとき、私はウニのことかな?と思ったのを思い出しました😃

 

 

 

で、皮じゃなくてからって言ってたなと。🙎🌿

 

 

 

なんか海のものの話だよな、きっと、、、、。

 

 

 

と寝て。

 

 

 

朝。

 

 

 

👩2番目くん、ワカメのこと、丸いって言ってたよね?

 

 

と聞くと

 

 

👦貝殻に入ってて俺も食べたい

 

 
f:id:nico39:20170920115453j:image

 

 

と言っていました。

 

 

 

 

で、やっぱり❗と思い、

 

 

👩誰が食べてたの❓

 

 

と聞くと

 

👦のび太スネ夫

 

 

 

 

と言っていました。

 

それを聞いてお兄ちゃんが、

 

 

👦①それ、アワビだろ

 

 

 

と言いました。

 

 

 

で、やっと、ワカメはアワビでスネ夫がアワビをとっているのが羨ましかったのび太ドラえもんに頼んでとりにいくはなしのことだとわかりました😃💞

 

 

 

 

 

👩なんで、夜その話?

 

 

 

 

 

 

👦暗いととれないでしょ💞

 

 

 

 

 

 

 

👩、、、、そうだね。

 

 

 

 

 

 

👩ワサビって、、、、、アワビとほかにもとれたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

👦①サザエ

 

 

 
f:id:nico39:20170920115453j:image

まさかの写真アタリ❗昨日の記事よかったら見てみてください💞適当にはりました💞

 

 

 

👩あ~なるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

👦👦サザエとアワビ食べたい🍴🍴🍴💞

 

 

 

👦①のび太の潜水艦という話だよ

 

 

 

 

👩へぇー

 

 

 

👦のび太のじゃないよ!

ドラえもんがだしたからドラえもんのだよ!

 

 

 

 

 

 

👦①題名の話だよ

 

 

 

 

👦だからドラえもんの!

 

 

 

 

 

 

👦①😒ちげーよ、、、、

 

 

 

 

 

 

 
f:id:nico39:20170920115618j:image

うさぎは何だったんだろう🙎💞まっいっか💞

 

 

すっきりした朝でした😃💞

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました~💞