日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

ぱぱっと出来た親子丼❗

お題「今日のよかった(^^)」

おやすみでお昼ご飯だるいなぁと思いながら、冷凍庫をあけたら小さいサイズになったとりむねが🐔



ふと、あまじょっぱいのが食べたくて三色ご飯(そぼろと甘い玉子)にしようと思っていたのを親子丼にしました




千切り?の玉ねぎとむね肉をめんつゆでグツグツして卵で綴じて蓋したらあっという間に出来た❗
😲



f:id:nico39:20170923220222j:plain
私作ではありません❗



子供たちにもなかなか好評で、この手軽さに感動



先日、カツ丼のときも思ったけど、あまじょっぱい系のおどんぶりって
食べたときの満足感高いのにさっと作れて食べやすくていい❗




そんな昼下がりでした😃💞




ありがとうございました~💞