日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

エネルギーと車🚗🚗🚗

なにかをするためのエネルギーはガソリン、

前に走るための車は体、(筋力、能力、頭脳感覚等々)

 
f:id:nico39:20170928190202j:image

 

私は体(筋力、能力、頭脳、感覚等々含む)をまんべんなく鍛えてきたわけではないので、エネルギーを出来るある一点に注ぎ込んでいたんだと思います。

 

 

 

でも、その一点がちょっと故障したりするとたちどころにエネルギーが暴発してしまう。

 
f:id:nico39:20170928190114j:image

決壊とか笑💞

 

 

他に使えないから笑💞

 

 

 

 

それが結婚したり子供が生まれて、鍛えられて暴発するエネルギーを他にまわすということが多少出来るようになった気がする

 

 

でも、今度はそっちに集中しすぎて、なんかきりがない感じになって。

 

 

 

 

じぶんのエネルギーを注ぎたいものが何か❓

ということと上手くエネルギーを流す筋力、能力を鍛えられるといいなと思っています💞



f:id:nico39:20170928190125j:image

 

 

 

ありがとうございました~💞