日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

射手座の新月、捨てることを手放す

今日書いた記事http://nico3939.hatenablog.com/entry/2017/12/19/160826


昨日は射手座の新月

新月はこれから膨らんでいくお月さまのように願い事を書くといいといいますが、この射手座の新月
新しいステージに向かうために自分の中の卒業するものを感謝をこめて手放すといいそうです。


私は、何を手放すのか、

欲しいものがあったら、そのために何かを手放す

水郷のとりやさん 手羽先餃子 10本セット 5本入×2袋 ( 手羽 餃子 )

これは手羽餃子










という考えを手放すことにしました。


これをするにはこちらは手放すから、これじゃなくて、どちらも。


我慢せんでいいやん❤てな感じです。



上の記事に書いたように子供の頃の私の漫画はほとんど妹にあげました。


それで、好きなシリーズとかあるんですけど、妹がその3巻とか買っちゃうわけですよ。


私はじゃあ1巻あげるから、読ませてとか言っちゃう。

読みたくなるたびに今度は2巻もとか。


そのシリーズ結局一冊もなくなって、読みたいときはまた、何かあげるか、隠れて読んでうっかりやなのでばれて怒られる。


いやいや、なんかへんやろ




だから、もういいんです。

読ませてくれないなら、3巻は友達に見せてもらいます(自分で買わんのかい!(笑))

んで、友達ん所いって、お菓子食べて笑って読むの忘れて帰ってくる

それでいいんです😁


私は誰かと面白がりたいだけなんです。🤗



だから、覚悟得意ですけど秘密兵器にして遊びます❤



ありがとうございました〜!