日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

人の宝箱🎁🎁🎆

なんでか私は人の中に箱があるイメージが子供の頃からあります。
f:id:nico39:20180202114526j:plain

で、仲良くなったらその人がポケットからその箱用の鍵をさしてなかを見せてくれる🎆🎆🎆



だからどんな人でもその人が私とのやり取りを楽しんでくれなかったならその鍵を箱に指してくれることはないし、もちろん中に入っている宝物を見せてくれることはないという感覚で人と接している気がするので多分周りから見るとすごくまどろっこしいコミュニケーションというのか、時間がかかります。




私は一人の人に会ったら死ぬまで関係性は変わってもそばにいなくてもふと思い出したときにあの人どうしてるかなぁという感覚があると思っています。



その時ふと、見せてもらった宝箱の中身を思い出してなんとなくほくそ笑む

f:id:nico39:20180202114552j:plain


宝箱に鍵をさせるのは本人しかいません。


開けろと言っても開けたフリはできるかもしれない。
箱の外見も見ることは出来るかも


でも中はいつ見られるかなんてだからわからない🎎
本人次第



だから、私は私の宝箱や宝箱のなかの宝物を手入れすることに専念していきたいと思っています。



私の場合は宝箱を持ち歩いていてふと何か思い出して走り出して鍵掛け忘れてて、転んで宝箱放り出してパカって空いちゃった
(怖い人以外は鍵かけることもあんまりないかも、若い頃とか窓開けっ放しで寝てたし)

f:id:nico39:20180202115439j:plain

で、散らばったり転がっちゃって。



ギャー😱とか言ってたら周りのみんなもなんでか開けて見せてくれた😳みたいなことが多かったような気がします🎃🎃🎃
f:id:nico39:20180202115417j:plain

ナニナニ?



ありがとうございます😊