日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

口裂け女②

なんで口裂け女にみんなならなかったのかな?とか考えてて


あっ、もしかしたら、口裂け女の中にもそんなことできない!だけどそれしか道がない!
って思って









怖ーい顔しながら、口の左右に唇の絵をそっと描いた口裂け女もいたのかも。マック(MAC) リップ スティック #LADY DANGER 3g[並行輸入品]



本人は恐怖でやられたと思ってるけど、家帰ってあれ?ってかがみみたら口書いてある!って。



茫然としつつなんかその口が可愛くて笑っちゃって





口裂け女が怖いからマスクして私もですよって自衛しつつ、時々みんなを守るために口を描いてあげてる口裂け女もいたのかも。


この子は赤系よりピンク系のほうが似合うかもとか

保湿 防水 3D 口紅 24時間持久 おしゃれ フラワーカラー リップスティック リップバーム 透明 色変化 リップ 滑る カップにこだわらない 新作#14 by 三番目の店




でも、逆にニコニコ笑いながら近づく本職の口裂け女もいたり。




子供にマスクさせてあげたり。





ありがとうございました〜🎃