日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

嬉しいなあ😊😊😊山羊座♑

山羊座の私はまゆちんさんのこの記事嬉しいなあと感じました。


https://ameblo.jp/itsumi6/entry-12349381644.html


で、私はあれに行こうみたいになったらいくだけだなと思いますが、その自分がイメージしてるもの以上にそばにいる大事な人から驚くような体験をさせてもらえることがあるので人間でよかったなあって思います。




私の父も母もびっくりするくらい美味しいものを知っていたり何故ここで?という素晴らしい体験を私にさせてくれます。
先日もここでこんなに美味しいお肉や野菜が食べられるの!!!ミラクル👼👼👼とこんなマッサージ初めて👼👼👼を母から、父からもびっくりするくらい美味しいオリーブや食べ物、優しさをもらいました。




私には絶対に思いつかなかったり知らないことです。💁💁💁



目的に向かって歩いていたとしても、誰かがいたら旅路も思いがけないサプライズでいっぱいになるんだなあと感じています。



そこに行くことが旅の目的ではなくその時その時一緒にいる人に驚かされながら、色々感じながら目的地に行くことが私にとっての旅であり醍醐味です🏖🏖🏖




ありがとうございました🏄🏄🏄