日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

ストーリー🌵🌵🌵

一人ひとりが色んな物語、ストーリーを生きていて、他の人とそのストーリーのなかの登場人物の動きがあった、符号したから一緒にいることになったんだと思います。



自分の好みの物語の中を生きることが一番だと思います。


私はどんな話しがあるのかわからないし、色んな物語見てみたくて、あえて人の物語の登場人物のふりをしてみていたきがします。



でも、結局色々見ても好みの物語の一番コアな部分は子供の頃から変わっていなかったんだなって、思いました。




そのコアな部分があればいいと思っていたけど、別にその周りも好みにしていってもいいんだなとおもいました。


パンツ履ければいいと思っていたけど、別にシャツやズボンも履いていいし、好みのものを身に着けてもいまの時代ぜいたくでもない


誰かに何かするということではなくてこれまでのように自分のあり方に集中していく。



悪意なんてひとつもない。
誰かがそう思っても私は全く思っていない。



その物語を完成させていく。

ロード・オブ・ザ・リング (吹替版)