日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

特選!!!

今週のお題「表彰状」


小学校一年生のときに消防車の絵を描いて特選を貰ったことがあります。



消防車の左側を校庭で座って描いていたのですが、
紙いっぱいに消防車🚒を描いたら書きたかったおかっぱの消防署員の人が入らなくてタイヤの下の隙間に寝かせて描いて車にひかれてるみたいだなって
思ったことを覚えています。




そんな感じだったので、表彰台で賞状もらってもおかっぱのひかれてるお兄さんでもいいんだとぼんやりしてました。

ぼんやりした小学生でした。



あと、表彰というと思い出すのは高校生のときの胴上げです。


ドッチボールの大会で一度もボールに触らなかったのに優勝して胴上げしてもらった記憶。

http://nico3939.hatenablog.com/entry/2017/01/19/222247


もう二度と体験しなくていいです😊




どっかにも書きましたが小学生から高校生まで運動会赤白緑とかありますが、地味にずっと勝っていたのが私のかすかな自慢です🤗
(この前の記事では小学校6年間でしたが、地味に高校生のときも応援団をやっていたので憶えていてそういえばと🤔)




ありがとうございました😊