日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

パズー🛩🛩🛩

このあいだ子供の風邪で病院に言ったら薬局で天空の城ラピュタが放映されていました。



私のあこがれの人というのか、好みの人はパズーです。

天空の城ラピュタ サウンドトラック 飛行石の謎

ちなみにもう一つタイプというか、逃げるのが早い人が好きです。
これ、自分でもよくわからないのですが、ドラマとかで昔あったカップルで喧嘩をふっかけられて彼氏がたたかうみたいなシーンとかあると思うのですが、私はあれが本当に嫌で。


私ならさっさと逃げたいのに彼氏が残ってたら一緒に巻き込まれそうでいやなので、さっさと全力で逃げる人が好きです。

そうしたら私も逃げられる。


でも、ふと改めて思ったら、私がさっさと逃げたら彼氏も逃げたんだろうか🤔なんて思い直したりして



んでパズー。



大人になってみるとシータもパズーもずいぶん小さく見えて。


子供だったんだなぁなんて感慨深かったです。



ムスカよりも年上になってしまった(笑)


ちなみに2番目くんが今パズーに見た目よく似てるなあと思いました。


もう一つタイプのお話
http://nico3939.hatenablog.com/entry/2016/11/22/101634


でもこう見ると頭が黒くて前髪があって眉毛があって目が丸い印象の人が好きみたいです💂



🤔でも、私は男性は長い髪が好きで今お兄ちゃんたちも寒いので長めで嬉しいなぁと思っているところです。


ムスカみたいな感じは苦手です😇


ありがとうございました〜🤗