日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

書いてみたら🙋🙋🙋

http://nico3939.hatenablog.com/entry/2018/02/16/190734

この記事で誰々がこう言ってたよっていうことを言う人が嫌いと言っていたけど、書いてみたら、言った人も別に他意はないのかもなあと改めて思ったので、上記のように言ってくる人にも今まで自分がきいてきたことを話してみようかな。
🤗


逆にみんながどう思っているのか?ということを聴きたいタイプの人だったのかもと180度視点を変えてみるのも面白いかもと思いました😉


私は目の前の人と一対一でその瞬間の笑いや場を盛り上げていく話しが好きなので、本意のわからない他人が話に入ってくるのは意味ないなあと思っているのですが、(好みの問題ですね)、、、、



まあ、自分らしくないことはやめておこうかな


どうしようかな🤔



ありがとうございました〜😊