日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

沿道のファンが応援しています🙋🙋🙋

お兄ちゃんが足を怪我して病院に消毒に通っています。


自転車の後ろに乗せ、末娘ちゃんおんぶなので
真ん中(2番目くん)くんに走ってくれる?ときいたら、〇〇(兄ちゃん)怪我してるから走る!と行き帰り走ってくれました。



帰り、ちょっと疲れた風だったのでノリノリで



👩真ん中選手、最高の走りでトップです!


沿道のファンからも歓声が飛んでいます!


頑張れ頑張れ〇〇くん!かっこいー!




と盛り上げてみました


彼も満更でもない様子で、ニコニコしながらハッハッハと自転車の少し前を走ってくれています



👩おっーと他の選手を引き離してすぐ後ろの選手も見えなくなりました!




と言ったとき






彼も後ろを振り返り振り返りしながら走り出して






また前を向いてハッハッハと走っていました。




なんか可愛かったです


ありがとうございました👨