日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

赤ちゃんて最強😄😄😄

へえーって読ませてもらいました。😊


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47416


うちの子どもたちが赤ちゃんのとき、いつも自分の食べてるものをとっても分けてくれて、ありがとう😊もういいよ😊って言っても沢山沢山くれました。


赤ちゃんて優しいなぁって、人のもともとの素質は分かち合いなのかなぁっていつも感じます。


そこから、自我が出てきたり、反抗期が出てきたり、一人ひとりの個性とは言っても色んな個々の発達の段階というのもその中に包括されていたりしていつまでも同じではないんだろうなと感じます。


だから、同じ人でもいつまでも面白いと感じることもあるのかなあ




ありがとうございました😊