日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

サンバデジャネイロ😳😳😳

http://nico3939.hatenablog.com/entry/2017/03/23/150201

体育祭
のとき夜遅くまでみんなでダンスを作って🍒🍒🍒




その時は作る側で、フォロー入れる側で動き回ってたから、通しでやってなくて(笑)



体育祭当日、通しでやったとき、途中で息切れして(笑)

えっ?最後までできるかな?って😨不安になったけど、みんな楽しそうにやっててそれ見て、出来た!



最後、ポーンと飛ばされて、本番だからか飛びすぎてみんな落ちるかもって思ったって言ってた
火事場の馬鹿力😊




その帰り応援団の役付きの好きな人に応援してもらうで名前を読んでもらうたびに死ぬほど嬉しかった😊😊😊


踊ってるときみんな同じに見えたよ!って意味不明な感想言ったのに、同じリーダー(男)が後であれ、泣きそうになったって言ってくれた
(この体育祭がすごく良かった、ありがとう!ってリーダーのお家にみんなで夕食招かれた😊びっくり)




このダンスの頃はガンガンダンスのことばかり考えてたから、ある同級生(男の子)がパートナーの私の友達(女の子)のことを


「〇〇さんたいちょうどんな?」


と聞かれて




「〇〇は165センチくらいだよ」


と答えて

えっ?と言われて


体長聞いたんだよね?😳




と言ったら、




いや体調だよ😊
(風邪引いて休んでたから)
あんまり人間は体長とは聞かないよね(笑)




といわれ驚いた!


なんてこともありました

グレイテストショー🎆🎆🎆

https://youtu.be/Cy1cCdpzjFA



ありがとうございました〜🍓