日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

自分で考えろ!!!

http://nico3939.hatenablog.com/entry/2018/03/07/005954


続きですけどね、シナリオ見たかったんですよ、私は。


だから、人からきかれたら知ってることは全部答えるわけですよ



でもね、わからないこともあるわけですよ。



そうするとね、隠してるとか馬鹿なこと言われちゃうわけですよ。



消えろよですよ。




お前はきかれたことすぐ答えたのか?ですよ。



最近オープンマインドという言葉を知って。



オープンマインドは外に使うんじゃないんですよ。


自分に対して使うんですよ。



私は長年外に使って自分に嘘ついても外に公平に使ってきたんですよ。



周りからの信用は得られたかもしれない。



でもね、オープンマインドしないならお前を信用しないなんて言うやつは当てにはならないんです!



もう一度いいます!オープンマインドしないならお前を信用しないなんて言うやつは当てにはなりません!


オープンマインドしないとわからないというやつは元々オープンマインドかどうかも、信用に値するかどうかもわかりません



大事なことは死ぬまでそばにいるのは自分だけです🎃



自分にオープンマインドでいようと思います。



ありがとうございました!