日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

阪口ユウキさんのブログ🌍🌎🌏😊追記あり

パワートラベラーの阪口さんのブログ

https://powertraveler.jp/monaco-concert-trip/


気持ちいいな〜🌏





100メートル距離あるところに行きたいな〜って思って。




100わる10だと10で一区切り10のパワーで動ける人なら100には10回でいけると思う



私は1かなぁと思っていて。


でも、1ならずっと100日つづけられる。


10行ける人から見たら、一日1ずつの自分は5日目では何も変わっていないように見えると思う



何してるの?って。
一日目なら尚更動きなよってイライラされることもあったと思う。




でも、10日、30日、50日と自分の中では確かに積み上げてきたと実感するものがあって。


100日目で様変わりしたとき、運がいいね!とか、何かあったの?と見えるかもしれない



自分でも最後はたまたまここまでやってきた、そんな感覚ももちろんある。



でも、確かにこの1はずっとずっとやってきた。


そんなことが自分への信頼に繋がるんだろうなと感じる。



今を生きる、でも、その今は1ずつ生きてる今で、
過去から今、未来へと途切れることなく続いてる。


その1区切りの大きさによって前の日の自分と全く違う自分になっていることもあると思う。



あちゃ〜🙄と思うことをやっちゃった自分も自分でしゃあないなって大丈夫だで!って自分で受け止めてあげるっぺ





〇〇だから仕方ない!じゃなくて、やっぱりそれはあちゃ〜だよね、だけど、そんなときもあるよね、私はわかるわかる〜ってまずは自分が受け止めてあげてほしい。





許してもらうことを人に押し付けない🐈



といつも自分の肝にめいじてます。



追記




ちなみに1ずつだと進みはゆっくりなんですけど、細かく選択していくことができるので、より自分にフイットした道や100メートル先の目標物というのかには到着出来るように感じます。




あれ?みたいになったときも周りからは何も気づかれずに方向転換可能なので外部からのストレスもあまり受けることなく行ける気がします。




一つ誤解されたくないのは、私のキャパがこの1ということで途中経過をきかれたら答えますが、時々おんぶされて(笑)30くらい進んでることもあって(笑)こういうときは自分でも把握出来ずに状況をただ見てる、背中で見てる(笑)ということもあるのでそこは違うかなと思っています。



あと、1のパワーでまるまる24時間可動してることもあります。





そういうときは周りから見ると24くらいに見えるかもしれませんが、実際は1×24というだけです。




相変わらず1です。




ありがとうございました〜🌋