日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

こないで〜🏖🏖🏖

今週のお題「ホワイトデー」


中学生の頃かな、チョコレート流行って



部活内とかでみんな手作りして交換してました。


この友人とかはお洒落でチョコレート?クッキーを
英字新聞で包んでみんなに渡してたんですが

http://nico3939.hatenablog.com/entry/2017/07/01/011210




そこは体育会系中学生女子たち。
受け取ったチームメイトが




〇〇(友人の名前)、チョコレート、新聞で包んでんの〜なんで〜?ウケるんだけど〜(笑)



まじで!なんで新聞?





とかそれを


ただの新聞で包んでる、ギャグ



と受け取って(笑)



友人は本当あの人たちこういうセンスわかんないよね!!😤
とか言ってて。



芋が転がってもおかしい年代だったので私はそのやり取りをみて大笑いしてました。
(私は洒落てんじゃんって思ってましたよ?)



んで、その頃、大人っぽい友達とか男子に作ろうとかって、言って友人宅で作って



で、次の日学校とかであげるんですけど、入れなくていいのにその友人が私達3人からだから!とか言っちゃってて。


ゆった直後に行こ!とかって走り去るからあえて何も言わなかったりして



で、ホワイトデー。



うちにその子が来てくれたりして。



ピンポーン
ガチャ

👨「チョコありがとう」

👧「えっ、なに?(なぜうち知ってるの?家族に知られたくない)」

👨「これ、お返し。よかったら」


👧「、、ありがとう😓じゃあ!」



とってもきちんとした子だったようで、ハンカチとクッキーをわざわざ




自宅に持ってきてくれました。
(やめてー!そんなん期待してないー!)


他の二人も来てくれたみたいでみんなでびっくりしたね🙄って



いやはやいやはや



いやぁ、でも、一度ラルフローレンのハンカチを一つ上の先輩に贈ろうとお小遣いで買って棚にしまっておいたら、ははが気を利かせて父に渡しておいてくれたことがありました。
(チーン!お父さんあてでしよ?渡しておいたよって)
まっ、それすらも今思えば上の大人っぽい友達に勝手にまとめられたようなものだったのでまぁいっかですが。


光げんじの山本くんに似たイケメンでした。
光GENJI - ファーストライブ [DVD]
右端の彼





ありがとうございました〜🐃🐃🐃