日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

しいたけさん🍄🍄🍄

しいたけさん好きです🍏

https://ameblo.jp/shiitake-uranai-desuyo/entry-12359080696.html
(おじさんとあるけど老若男女かかわらず中身がおじさんてあると思う。)

ずっとおじさんてものすごく苦手だったんですけど、上記のような人がとてもとても苦手だっただけで。


最近は自分の感覚のままでも普通にやり取りできる方々(一般におじさんと言われる見た目の方々)に会うことが結構あり、こんなふうに子供のことを見ることができる人がいるんだなって新しい感覚をもらったり、自分の中でもカテゴリー化しすぎてたんだなってすごく感じます。


http://nico3939.hatenablog.com/entry/2018/03/10/121849

ここでも書きましたが、女性でも正直苦手だなって感覚はありました。

丁寧に目の前の人たちと向き合ってきた気がしてたけどやっぱり苦手意識とか社会概念で受け入れようとしてたものとかあったんだなって、精査していく気持ちで向き合っているところです。





ありがとうございました😊