日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

怖い夢②追記あり

今日広いところにみんなで、旅行に行く夢を見た



すごく広くて開放的なところに男の子と女の子のおばけがいて女の子はお人形さんみたいに可愛いけど頭が体の3分のいちくらい大きかった。

男の子はわり箸を持ってそれを私達にツンツンして来た


私達はなぜか彼らがお化けだということがわかりつつ、彼らが笑いながら襲ってきたので、私は、


アウルグルヌル〜!みたいな意味がわからない言葉を彼らに向けて呪文みたいに大声で叫んだ!



そうしたところで目が覚めたら
隣で寝ていた息子が


👦ママ怖いよ〜😴


と寝ながら言っていて
👩えっ!息子くんも同じ夢見てるの?怖っ!


と暗い部屋で怯えたんですが、

ふと、







あっ、あのアウルグルヌルー!を私が寝言で叫んだのかも


と気付き。



そうしたら今度は可笑しくて可笑しくて、みんなを起こさないようずっと笑っていました😅


そんな夜でした📣


ありがとうございました。🤗


追記


子供に怖い夢見た?
って聞いたら
妖怪ウォッチのシャドウサイドのジバニャンがずっとずっと大笑いしてる夢を見たと言っていました。

映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活 (小学館ジュニア文庫)