日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

旺季志ずかさんの今日のブログ😊😊😊

https://ameblo.jp/rila214/entry-12360565190.html


本当に感じたい、感じきりたい感情を満足行くまで感じて癒やされて昇華されるまで、何度も何度も同じような体験が来るんだと思う




でも、そう思うと、神様っていいんだよ、そのまま
あなたの感じたいように感じてって何度も付き合ってくれているのかなって思うととっても優しいなって感じます。



目の前の出来事は世間ではネガティブなことかもしれないけど、体験にネガティブもポジティブもなくて、それをどう感じるのかなってことが自分の人生を生きていくヒントや道しるべなのかなって思います。
  

同じような体験でも人によって感じ方違って、でも気がつくといつも同じような、気持ちを味わうようにしてる、みたいな


させられてるんじゃなくてもしかしてそうなってるような、そうしてるようなみたいな


ありがとうございました😊