日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

おろしたのか、落としたのか

最近、目の前を如何にクリアに見るかということに昔以上に集中してるので、包装を解いてどんどん開いて見るようにしてます。


で、いらないなとか、もう十分味わったと感じるものを捨てたりあえて着てみて自分がどんな気分になるかなんていうのを試してみてます。



時々、私の捨てたものを落ちてるよ、落ちてるよとずっと言われることもありますが、それは私が捨てたものなのでいくら言われても捨てたとしか言いようがありません。



高価だよ、とか大切なことだよとか言われてもそれはあなたにとってであって私には違います。



昔、幼稚園生2人赤ちゃん1人を連れて切符を買っていたとき小銭を落としてしまったときがありました。




後ろの人が一枚拾ってくれて手を出してくれたので、どうもすみませんとお辞儀をして、他の人の迷惑にならないよう向き直りきっぷを急いで買って立ち去ろうとしたとき







てめえ、拾ってもらっておいてお礼も言えねえのか!!





と若い男性から怒鳴られました




びっくりしたものの、子どもたちも連れていたので
改めてお礼して走り去りました。

でも、
10円拾ってくれてお礼されないと怒鳴っちゃうならやらないでほしいです。

てめえなんて言われたくない。



怒鳴らないでほしいです。



バーカ



なんかそんなことを思い出しましたがもう、その駅に行くこともないと思うのでいいです。



ありがとうございました😊