日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

まゆちんさんのブログ😊😊😊魚座新月

https://ameblo.jp/itsumi6/entry-12360714713.html

自分にとっての心地よさというのを体感出来ることが朝にありました。


一般的にはマニュアルだったりで良しとされることで出来る出来ないということに似ている事が自分の中の人との向き合い方ってこれなんだとはっきりしたというか、当たり前にやること、そんなことを言葉にして数人から褒められそれが涙が出るほど嬉しかったです。


そのとき、あぁ私はこれが欲しかったんだなってすごく感じました。

賞賛とかと言うことでもなく、この感覚を感じ合えたみたいなことが嬉しかったです。

こんな感じ心地いいよね、みたいな


好みの違いであって、いい悪いじゃなくて


近しい人たちに会えてよかった、そんな感じです。



毎日楽しみです🤗


ありがとうございました😊