日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

個人個人の好みというのはおいておいて

そう、

この感じなんです。


http://www.mag2.com/p/news/352573/3

絶対はない

子どもたちは今のこの世界の中でベースが自分の感覚とは違うところをいきている


だから、いつかは違う電車に乗っていくのかなって感じます。



でも、だからこそ自分の大事にする感覚を決めていく
過去未来を見て



それがあうパートナーと未来を作っていく
で、そのパートナーは親よりも自分と年代が近いのが多いのはこういうことなのかなって




いつか親たち世代とはずれていく(これも絶対ではないけど)





どうしたって自分一人を生きていく



でも新たな仲間が現れてきて


自分を生きていく、自分電車に乗ると覚悟できたら、そこは自分にとって居心地のいいところであるしかない







ありがとうございました😃🏖