日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

いつもコツコツ気づきあげてきたものが目の前からなくなる④

 

nico3939.hatenablog.com

 最後に生協20万円何買ったんだとか言われて、プランターとか枝切り鋏とか保育園用に子供たちの肌着とか。あと、ズボンとか(ゴムの)。

パジャマ。

 

あと、一切買い物に出なかったから、おむつとか本当にすべて。

 

で、ふたつき分なんですよ。1つき10万円

 

 

私、子供たちのことも含めよくやったと自分で思うんです。

 

おっとが出て行って色々ごたごたしたとき、学校からも連絡があって。

 

でも、絶対したことは、ちゃんと休んで、体が整ったときに考えました。

 

全部それ。

 

で、思う事は、私たちの未来に向かう道はみんな同じ幅で。

 

でも、不安がいっぱいだと高い平均台のように感じるし、床にただ、線がひいてあるだけなら、少しずれてもいっかぁなんて人と話しながら歩ける。

 

私は最近まで本当に不安をリュックに詰め込まれていたので、高い平均台を歩いているようなつもりでしたけど、隣の友人も高い平均台で、めっちゃこわくねっw

とかいってまじうけるーなんてやってたから、気がついたら出来てたことも沢山あったのかもです。

片足あげちゃおうwみたいな

 

で、やだぁ床にかいてあるだけじゃん!みたいになって、でも本当の平均台も床もどっちがどっちだかわからなくて。笑

 

だから、なんでもいいんです。楽しかったら。

誰か笑いながら一緒に歩けるなら。

 

で、子供たちはいつも走ってる笑

 

 

それについていけるよう楽しみながら頑張りたいです。

 

①に書いた落ち込んでる事がなんだったか忘れちゃいました。

 

 

そうそう、車は乗りたいのにずっと練習できなくて。

買ったのが妊娠9ヶ月のときでしたから

で、産後夫にごめん、やっぱり大きすぎて子供たちのせるのが怖いから買い替えたいっていいながら

ぼろぼろ泣けてきて。

その理由が自分でもよくわからなかったですけど。

なんで泣いてるの?

とおっとはいってました。

 

今回書いてみて、ああ思っていた以上に車に思い入れがあったんだなぁってわかりました。

 

 

でも、そういう気持ちを共有できないってこんなに悲しいことなんだってちゃんと

自分が感じてあげられたので(一人で死ぬほど夜荒れ狂ってました!なんであいつが助手席に!!!怒怒怒!涙涙涙涙!)もう、夫のいるフィールドからはでることにします。

 

 

でも、安くていいから、知らない人に乗ってほしい涙

 

さてさて、私は新しいフィールドで新しい人生を始めます

 

ありがとうございました