日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

パパからのプレゼント考察byお兄ちゃんたち

お兄ちゃん二人が末娘ちゃんのお誕生日に送られてきた、テントで遊びながら


👦②
プレゼント(アンパンマンのお絵かきセットとテント)9000円くらいだったらしい

👨①マジか?


と真偽のほどはわからない話をしてました。




お兄ちゃんのマジかに反応して動揺した2番目くん





👦②えっ、本当はさあ、



















👦②550円だって




👨①やすっ!




👦②えっ!




👦②本当はね〜















👦②3万5555円!




👨①高っ!!









なんか楽しそうでした😊