日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

まとばゆうさん🤗🤗🤗

BSの恋するクラシックに出てて面白かったので、気になって🎂🎂🎂🎂


好きです❤

https://youtu.be/GWpUxIK4_jI


ちなみに

トーマスのうたでいつも
仲間を紹介する部分があるんですけど


以下引用

トーマス いつでも元気
ジェームス おしゃれで愉快
パーシー 頼りになるね
ゴードン とっても強い
エミリー しっかり屋さん
ヘンリー 力があるよ
エドワード 優しい心
トビー 四角いなかま







このトビーだけ見た目の四角い仲間っていうのにお兄ちゃんが小さい頃から妙に気になってました(笑)

みんな優しいとか頼りになるとかなのに



このまとばさんの動画を見てこのことを思い出しました。

ありがとうございました!