日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

ふくでふく

私は服の着心地みたいなものをものすごく気にします。

でも、色とかも。

で、最近気づいたんですが、私の服って、手を拭いたり鼻を拭いたりしたときあたりが優しい(笑)


保育園の頃から鼻水出してる子が不思議で不思議でどうしてふかないのかな?って思ってました。


で、ふと私は子供が鼻出てると拭かないと気持ち悪くて、鼻吸いとかもついついやり始めるととまらなくなるので、こらえながら様子を見てるんですが。


そのふくとき、ティッシュで拭くかガーゼハンカチで拭くんですが、どちらもないとき、私のTシャツの裏で拭いちゃうことがあります。
鼻をそのままにしてると気持ち悪くて子供が手でゴシゴシしたりして顔中に広がったりするので。



で、その時、私基本ティッシュやガーゼハンカチ並みに拭いてもあたりが優しい服しか着てないことに気がついたんです。



学生のときとか制服とかすごい疲れて。


帰って速攻パジャマでした。

ちなみにそんな私の制服姿はなかなか好評で(レアだから?(笑))受験写真取るとき、久しぶりに制服着て、頭も綺麗に結んでいったら、仲いい男子から

「おまえ、可愛いじゃん!ぜってぇ明日から制服で来いよ!」

とか言われてました。


「そう」

とか言って次の日はジャンパースカートにお父さんみたいな靴下入ってたりしましたが。


そんなわけで私の服はタオルにもなる。



そんなお話でした😊

ありがとうございました!