日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

おもてなし👽👽👽

朝早く、2番目くんがTVを指さしながら

「ママ、あれ、おもてなし!って読むんだよね!」

と何度もいっているのでどこのことかさがしてみたら






「肝試し👽」


って書いてありました。

その画像も幽霊みたいな絵が書いてあったけど、
子供って、なんかすごいな〜と思いました。



関係ないんですが、昔ちょっとムカつくやつが現実的にどうこうしづらかったとき
自転車乗ってたらものすごくムカムカ腹が立ってきて空想でこてんぱんにぶっ飛ばしたら何故か次の日から会わなくなりました。☠☠☠

不思議★





ありがとうございました!