日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

何言うかドキドキする!

2番目くんが本当にしっかりお話出来るようになってきて嬉しい反面、何を言い出すか読めなくてドキドキします。



今日お友達と途中まで、帰って来てるとき踏切で待ってたら


お友達が引っ越す!とか、4人家族とか話してて。



俺も4人だぜ〜とそこでちょっとヒヤッとしつつ、これは落ち着いてクリアーできるぞ!っと。


で、お友達が近くなるんだ〜みたいな感じになったとき。


「そうなんだ〜😄

でもね、😳うちのママなんてね」



と意味のわからない切り返しをして。




「昔木の家に住んでて、オオカミがガオー!ガオーってきて!」



「ぎゃあ、こわーい!」


ってところで踏切が上がったのですが、今はああ子供の頃のお家のことかな?って思うんですけど、
その時はなんの話してんのかもよくわからないし、オオカミ🐺って!って




お友達のママも

「みんなのお家も木のお家が多いのよ〜」


って、3匹のブタの話しを連想させるような返しをしてくれて、二人で爆笑しました。




「◯◯くんはいつもニコニコしてて、可愛い」


と褒めてもらってたんですが、
ニコニコしながら、何を言うかわからなくて、ドキドキします。


ありがとうございました!