日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

ちゃんと払ったよ😋😋😋

http://nico3939.hatenablog.com/entry/2018/05/29/224202


この話の続き!

つーかこのとき借りた百数十万円はちゃんと払い終わりました😊おじさんありがと!


リゾートバイトから帰ってきて、学校行ったら仲いい同級生二人(すごい年上だったけど)から、俺達のところで働かないかって声かけてもらって、整形外科で働かせてもらいました。
 

その一人がアメフトチームかなにかトレーナーさんに決まったとかで出勤日が少なくなるからって紹介してくれました。


毎日きちんとみたいな学校で、このトレーナーさんになるみたいな人は自由な人で。
きちんとした人だったけど。


お前仕事やめてどうしたの?ってきかれたから、どこそこにリゾートバイト行ってたといったら、お前柔軟でいいわぁ〜、お前らもこのくらいでいいんだよってまわりに言ってくれたりしました。


そんな仲良くなかったけど☺


学校生活終わったと思ってたのでありがたかった。



あっさりしてるけど自分の理想というかそういうものは譲らない感じが信頼感がある人だった。


みんなでチーズケーキ食べに誘ってもらったり、楽しかった。


お前、俺の知ってる女の人のこういう仕事してる人の中で一番上手いなぁって普通に言ってくれたり。




なんかふつうに仕事が楽しいなって素直に感じられました。


 

今の仕事はPCでのやりとりだけなので、私の見た目、話し方すべて関係なく、仕事への向き合い方、評価だけが浮きぼりになって、すごく勉強や自信になるし楽しい。


誠実にやればそれが帰ってくる


こういう仕事の仕方を望んでいたんだなって、本当に思う。


ありがとうございました。