日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

ミラーみて右見て左みて道路に入る感じ🏕🏕🏕

ふと、最近私の物事の運ばれ方ってこんな感じだなっていうのがありました。


T字路で➖横棒のところに入る感じなんですが、基本絶対安心という形で入ります。



あの車とあの車の間で行ける!っていう入り方じゃなくて途中でなにかで止まってしまっても大丈夫、ある意味全然こない間隙的なところ。



もちろん後ろが来ていたりすればそれに限りませんし、時間的な制限があればその限りではないですが、大事な場面であればあるほど、その余裕を取ります。



でも、車の往来はいつかその安心なときがふっと入るし、というかあるんだなあって作られるんだなあって思って、で、じっーと見てるとあるんだなあって感じました。


私は基本入れなかったらぐるっと回る派です。


無理はしない、って思う瞬間、いつもうただひかるさんの


無理はしない主義でも〜♫少しならしてみてもいいよー♫

https://youtu.be/pKbPKxlh3Yo

という歌が頭に流れます。

しないけど、、って思います。

自分の心地よさだけを大事に思って生きていくのならこれだけの労力で充分に感じます。

私1人の充実。


自分の心地よさには子どもたちの心地よさそうな感じがあって初めて自分の心地よさであるように、昔から同じ空間にいる人の心地よさそうがあって初めて満たされるものだと思っていました。



でも、でも、心地よさの感覚や心地よさの表現の仕方が違う場合はそれに限らないのかなって、だから、みんなのそれを信じていたら、それでいいのかなって思います。


言葉ですね、それって。
で、それに対しての好みを見ていく。
言葉に対する意味も。自分なりに


地球人を信頼してるよって感じです🌏🌎🌍



ありがとうございました!