日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

これ本当そう!

本当!
なんというか子供の頃から、敵的な人やものがあるというのが本当によくわからなくて、なんかつめたいとか言われてそうなのかな?とかって言われて相手がやだなと思うことはあっても、私からその人が嫌だ、みたいなことってまじでなかった。


やだなって思ったら離れるからそんなに嫌いでいる理由もよくわからなかった。
好みがあわないだけじゃないのかなみたいな。


だから逆に向上心がないのかな?とか人に興味がないのかな?とか思って自信なくしたりして。


でも、かっこいい!!とか面白い!!とか楽しい!!すごーい!!は大好きだから人に興味がないこともないしなあ?みたいな。



https://youtu.be/qnHsEzYrVh4



みんなその人なりのポジションがちゃんとあるんですよ!


で、本当そこに座ってると楽だし、感謝しかない




私、専門学校のときとかめっちゃ嫌なこともあったんだけど、びっくりなことにその時期、老若男女問わず3人くらいから全然違うタイミング(言ってる人同士はお互い全く知らないし遊んでるときとか、仕事あととか学校帰りとか)で


絶世の美女💁💁💁


って言われることが度々あって笑



びっくり、大変だなあっ!てあってもそれと同じくらいびっくり嬉しいなあ!ってことがあって、物凄く励まされました!


一人はその当時の彼で、友達に絶世の美女と付き合ってるって話したらしくなんかこの人はすげーなって思いました。



もう一人はギャルさんで今までにあったことのある子の中で一番可愛いとかって言われてそのセリフ。



いやそんな言葉、日常で使う言葉なんだってびっくりしたクレオパトラニコでした。


ありがとうございました!