日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

朝の顔のマッサージ

ここ最近、朝顔のマッサージをしてます。

 

大体5分位なんですが、今までは子供3人いて朝、バタバタなのに自分のことをやるなんてとんでもない❗❗、、。という気がしていました。

 

 

でも、ふと、前に買った、カッサを洗面所で見かけたとき、今日顔色悪いからやってみよ、とやってみました、子供がきたらそのときだと。

 

 

で、誰もこないし、ゆっくりできた。

5分ほど。

 

顔色も良くなったし、目もスッキリ、覚めた。

 

何より頬のはりがとれて、四角い顔が少し、卵型になった。

 

 

それを見て、嬉しいな💓と思った。

 

 

で、そこから毎日コツコツ。

 

 

顔が小さくなってます。

 

何というか繊細なラインが出てきた❔

 

産後顔が大きくなったのは骨盤が開いているからとあきらめていたけど、それだけじゃなかった。

 

 

主人もなんとなく、優しい気がする。

 

 

(私の気持ちが違うからかなあ笑)

 

子供たちも。笑

 

何より、前は鏡見るたび、老けたな~、なんかオブスだなぁーと正直思っていたのが、素っぴんでも見ていて、幸せな気持ちでみられる顔になった。

 

1日5分で可愛くなれる、そんな魔法を私自身が持っていてちゃんと使えました💓笑

 

 

 

コジット カッサリフトプレート

コジット カッサリフトプレート

 

 もしよかったらこちらも読んでくださったら嬉しいです😊💕

 ]

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌


ありがとうございました💓