日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

パッション😄

先日書いたパッションテストの続き&その後です。

 

向ヶ丘遊園エッチング工房39さんの美味しいカレーを頂きまして。

(朝食食べ損ねてもう待ちに待った感といいますか、しっかり食べる準備してきました!位の勢いでした)

 

 

f:id:nico39:20161205094913j:image

 

(色々と試したのですがどうしてもひっくり返ってしまい、投稿するのをやめようかとも思ったのですが、どうしてもみてほしくて投稿しました。)

食べ終わってKEY さんからのパッションテストとは?というのを伺って。

 

(私の中で本当に色々と残ることはあったのですが、手抜きの江頭というのが物凄く残りました)

 

で、いざパッションテスト。

 

 

私9月頃から通信である勉強?をしていまして、パッションテストも直前までずっと、このことを考えていました。

 

 

紙に思い浮かんだ自分、を書いていったら、、、。

 

 

 

 

微塵もでてきませんでした~😱

 

すっかり忘れていたというのか、、、。書き終わってから気づいたというか。

 

 

で、そのパッションたちですが、丸々、

 

10代から20代前半の私そのもの。

 

なんなら高校生?という感じでして、、。

 

 

 

 

今とにかくやってるんですが、楽しくて仕方ないんです。

 

 

 

薄着、とか音楽にあわせて跳ねてるとか。

 

 

 

気がつくとコート着ないでセーター一枚で自転車乗ってるとか(子どもには上着着せています、まあ一番上はナゼか半袖だったりすることもありますが笑)

 

 

 

音楽にあわせて跳ねてるはこれ気がついたら近いことずっと、やっていました。

 

 

三人の子どもが年が近いせいかおんぶorだっこがここ数年なんですがこれにかこつけて私、ずっと、ユラユラしてました笑

ステップ踏んでたり笑

 

 

頭の中は子守唄、ではなくモンパチさんだったり。

 

人に優しく~されたとき~🎵

 

 

みたいな。自分の世界。

子供としょうがないなあとかいってドラえもんの主題歌で跳びまくってたり。

 

 

 

主人の見送り、この間は車で出勤するというのでいえのまえで皆で手をふりました。

 

エンジン暖まったらでるといってる横でガスがくさいとかいって息子たちがお不動さんの厄除けのうちわもってきて、ブンブンふっていました。

 

 

なんかめでたい感じで笑

 

 

もう、大騒ぎで見送りました。

 

 

 

ちなみに子どもたちの幼稚園バスもこの勢いでてをふっています。

 

 

楽しいです。

 

 

なんというかフランスがどうというか今、楽しい笑、それにつきる感じです。

 

 

 

そう、マーカーづけをしていただいたのですが、優しくて魅力的な皆さんからの

(テストをやってくれたトモサンはローズウィンドウという、夢心地にしてくれるようなとても素敵な作品を見せてくれました✨

 

綺麗で優しい説得力のある感じのみなこさんの口からいってもらうと本当の気がしてしまう、、、。みたいな

 

 

あかりさんの次○○いってみましょうよ~🎵みたいな軽やかさで風が吹いているみたいでした。

 

 

そこでもらった

自分用ジェット機と別荘はなんといいますか、、、。

 

 

ある!っていうかあると便利よね⁉って感じにさせてくれたというのか、身近(笑)に感じることができました。

 

 

 

あくびさんのパンも美味しく静かな時間にゆっくり頂きました。

 

 

いらした皆さん何より綺麗😲で楽しそうで、そんな場にご一緒できたことが嬉しかったです。🌹🌹🌹

 

 

 

 

本当にありがとうございました。😌💕


f:id:nico39:20161205102347j:image

 

 クリスマスプレゼント💓

 

 
f:id:nico39:20161205102401j:image

 

 

 

藤本さきこさんのプティラドゥのメモリーオイルとスクワランオイル(ちょうどオイルを探していました❗)が届きました。

 

 

丁寧に自分の心と体に向き合って行きます。

 

 

香りも昨日久しぶりにゆっくり一人でお風呂に浸かったら親しみが増したように感じました。💓

 

 

 

ありがとうございました💓

 



 

 よかったらこちらも読んでくださったら嬉しいです😊💕

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌:title]

 

 

ありがとうございました😊💕