日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

嬉しいこと、楽しいこと🙌💕


f:id:nico39:20161222221112j:image

 

最近、日々、コツコツと幸せだなぁということ、ぼんやり出来る時間に身をおくことが出来る幸せを感じています。🙌🙌☺💕

 

 

 

この感じは子供の頃からで、ぼーっとした子供でした。

自分の外の世界を把握するということがよくわからず、白い淡い膜のかかったような世界で。❄❄❄

 
f:id:nico39:20161222221019j:image

 

でも、そのなかは居心地よくて、時々ひょこっと顔を出してまた、テントに戻るような、そんな感じでした。⛺⛺🎪

 

 

 

そんな風でしたので、基本いつも気分よくいて、寝る前に神様(特定のという訳ではなく、子供が自然に信じている)に今日も1日ありがとうございました。

明日も家族みんな、私も楽しくて元気で過ごせますようにとお願いして寝る、(ぬいぐるみのみんなにおやすみをいってから)というのんびりした生活でした。

 

(これは誰に教わったということではなく、自然にやっていたことだと思います、誰にも打ち明けたことはなかったので)

 

 

 

 

 

 

で、楽しいこと、嬉しいこと、これから起こるであろうワクワクすることが私にとっていつからか、負担に感じるようになってきました。

 

 

 

説明することも、後で何か言われる事にたいしてまた、説明することも。

 

 

何か、頑張ったり、つらいことがあったから幸せを感じられるんだみたいな説明ができない。

 

 

 

ただ、楽しいことしてたら、楽しかった😌💕

教えてもらった通りにやってみたらうまくいった😌💕

 

 

そのうち嬉しかったこと、楽しかったこと、これからワクワクすることを人に話すこともなく、一人で味わっていました。😌💕

 

 

なんか誰かに怒られそうで。

 

 

本当に幸せならわざわざいわなくていいよね、みたいに。🙊🙊🙊

 

 

 

なんかいったら、調子に乗ってるって思われそうとか🙊🙊🙊

 

 

で、プレッシャーに負けて失敗するとか🙊🙊🙊

 

 

これ全部、私の中にいた人が思っていたことなんだなって。

ものすごく私を心配しちゃってる人がいたんだなって。

だから、幸せを感じたことはもちろん、嬉しかったこと、楽しかったことも言ったら泡のように消えてしまうかもしれないって不安だったんだなって。🍺

 

 

でも、このブログに思いきってかいてみて、何も泡のように溶けてはいかなかったです。😲😲😲

 

 

 

大丈夫みたいです、幸せだなぁのままで。☺💞💞

 
f:id:nico39:20161222221137j:image

 

コツコツ嬉しい循環は色々あって、文字にするには追い付かないですが、日々のアレコレに織り混ぜながら記録していけたらいいなと思っています。😌💕

 

 

 

ありがとうございました~😊💕

 

 

もし、よかったらこちらも読んでくださったら嬉しいです😊💕

 

 

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌:title]

 

ありがとうございました~😊💕