日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

胴上げ🙌🙌🙌

 

高校一年のとき、全学年クラス対抗のドッチボール大会がありました。

 

 

 


f:id:nico39:20170119220829j:image

実際は校庭でした👟👟

 

 

 

同じクラスには中学時代その地区いつも一位だった学校のバレーボールのアタッカーやバスケット選手だったりボール扱いが上手く、カッコいいクラスメートが何人かいました。

⚾🏈⚽

 

 

 

そんなカッコいいヒーロー的なクラスメートたちの活躍により、順調に勝ち進んでいき、なんと❗❗

 

 

決勝戦までいきました😲😲😲👐❗❗

 

 

 

相手は二年生の先輩たち。

 

 

 

高校生の部活で現役で腕をならしている先輩たちもいます🙊🙊🙊

 

 

 

私はクラスメートたちと枠のなかでキャーキャーいって逃げていました😆😆

 

 

カッコいいヒーローたちは気迫あるプレーでボールをとりにいっては当てにいきます。

 

 

しかし、決勝戦。

 

 

 

相手も強敵です😓😓

 

 

 

 

一人、二人と仲間たちが減っていきます。

 

 

 

そして、、、。

 

 

 

 気がついたら、、、。

 

 

 

 

 

とうとう最後の一人になっていました😱😱😱😱イヤァー

 

 

 

 

先輩たちの

 

 

 

『あと一人❗❗あと一人❗❗』

 

 

という大声援(誰宛?)

 

 

 

 

正直いって当たりたかった。

 

 

 

 

でも、先輩たちの投げてくるたまがメチャメチャ痛そう、、、。😨😨😨

 

 

 

 

 

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

こわい、、、、。こわいヨウ、、、。

 

 

 

 

当たらなくてイラついてる感じがもっとこわい、、、。😱😱😱

 

 

 

 

そんななか上手なクラスメートたちはピンチをチャンスにどんどん先輩たちを外野から当てていって。

 

 

 

 

とうとう、、、。

 

 

 

 

 

先輩最後の一人を、、、

 

 

 

 

 

当てて、、。

 

 

 

 

 

 

試合終了~❗❗❗❗

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

生きた心地がしなかったです、勝ったとか負けたとかそんなことより、鬼気迫るボールから逃げる🏃、逃げる🏃、逃げる🏃そこから

 

 

 

 

解放された歓び🎉🎉🎉

 

安堵感😂😂😂

 

 

 

 

 

 

腰抜けになった私をクラスメートたちはなんと

 

 

 

 

胴上げ🙌🙌🙌

 

 

してくれました。

 

 

 

もうなんのこっちゃわかりませんでした。

 

 

 

 

胴上げのときグダグダの私の足が仲良かった友人の顔に当たり、そのドッチボール大会の写真の友人の目の回りが土で黒くなってました。😹🐼←こんな感じ

 

 

 

いい思い出です。🐤🐤🐲

 

 
f:id:nico39:20170119221028j:image

 

ちなみに私、小学校のときの運動会、六年間ずっと勝っていたことがちょっとした自慢です🐙🐔🐙🐔🐙🐔(誰にも言ったことありませんんでしたが笑この間初めて息子に自慢しました。)

 

 

 

ありがとうございました~💓

 

 

 

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです😊💕

 

 

 

 優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

 

ありがとうございました~💓