日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

マムシ🐍🐍🐍💞

f:id:nico39:20170215104413j:image


昨日、これから始めようと思っていること(シナリオ以外)にどうも変なブレーキがかかるなあと感じていたので、そこに何があるのか、書き出してみました。

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

何か変な思い込みをこうする⬇

 

私は仕事について自信のあるもの、好きなもので勝負にでるのは、そのままで

 

私が何かやると発信したら皆応援してくれる。私の技術、力を認めてくれる。

easy mode

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 
f:id:nico39:20170215104049j:image

に持っていきたいと思ったんですが、太字の勝負って。笑

すごく自分を追い込んでいる感じがする。エネルギーキリキリ消耗する感じ

 

マムシマムシ懐に入っても気は抜けない(田中角栄さんのメディアに対する言葉、田中さん好きです。💞)という設定。カッコいいな私笑

 

 

これは全世界、全員にたいしてマムシ設定笑

 

 

 

 

だから怒るときは命がけくらいの勢いで、もうダメだ、って泣けちゃうのは追い詰められていたのね、私笑

 

補足すると、私、主人に会うまで怒ること本当にありませんでした。皆無笑

 

 

 

ヤバいっ。私マムシの世界に一人だけの人間だった。

➡敵対心を少しでも見せたら首をかかれると思ってるから笑

自己主張するとき、

死んでも生きてもどちらでも仕方ない、悔いはない😄❗という覚悟が前提で生きていたのね笑

そのわりには本当に好き勝手やらせてもらっている笑

あまりに長い年月過ぎてユルユルっな感じですが笑

 

 

 

個人的には家族であっても人と寝るというのが本当に苦手でした笑

 

 

私の生家の皆がマムシ的な人たちという意味ではないのでここは誤解されませんようお願いいたします笑😄

 

 

 

 
f:id:nico39:20170215104447j:image

子供たちもマムシの子供😄😄😄笑

 

気づいたとき傍にいた上の子に

『○○くん人間だったのね💞』

 

としみじみいったら

 

👦『わからない』

 

と言われてウケました😄

 

 

 

 

付き合いはじめの頃に主人から

👨『ニコチャンは急にパタッと死にそう』

と笑いながら言われ

👩(なんて不吉なことをいうやつ❗)

と思ったのですが、このマムシ~対応の私から何か醸されているものがあったのかもしれないと思い、

 

『○○くん、凄い❗❗』

と思いました。

 

 

 

また、私を猛獣使い呼ばわりした人がいたのですが、そのひともやっぱりよく見ているなぁと思いました。笑

 

 

 
f:id:nico39:20170215104536j:image

私、批判とかめちゃくちゃ恐くて。超ビビりです。😱😱😱

相手がマムシだったら首をかこうと狙っているという感覚ですから無茶苦茶怖い😱😱😱

 

 

 

相手はマムシじゃない❗

人間でした😄💞

 

 

f:id:nico39:20170215105304j:image

 

ニコチャン❗❗よくマムシのなかで生き延びてきた❗❗君の精神力、根性に乾杯❗❗🍸✨🍸

 

 

 

ずっと、世の中の人たちって

案外優しいよね、怖い人っていないよね🙊🙊🙊💞

って思っていました。

 

 

普通の人間としての生活を送ることができそうです🎶

楽しみ~💕

 

 

 
f:id:nico39:20170215105255j:image

 

ただ、マムシ設定のおかげで私は素晴らしい景色を観られた、いるとも思っています😄💞

 

 

ありがとうございました~💕

 

 

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです。😊💗

 

日々、青春謳歌

 

ありがとうございました~💕