日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

デッサンあ📝📝📝


f:id:nico39:20170309073621j:image
おはようございます🍙🍙🍙💕

 

 

朝のNHKのデッサンあ(色んな年代、職種の人があるひとつのものをデッサンする)という番組を見ていて☕

 

 

 

見ているのは同じ一輪車(工事で使うものですね)で描くものも同じエンピツ✏なのに、角度や技術、塗りかたその他もろもろで全然😲😲😲違うものになっている。

 

 

縁取りが濃いもの、細かく丁寧にかきこまれているもの、黒い塊みたいなもの、、、、。

 

 

 

 

なんか凄い❗❗と朝から思いました。🙌🙌🙌

 

 

 


f:id:nico39:20170309073655j:image

ありがとうございました~💕

 

 

よかったらこちらも読んでくださったら、嬉しいです🎵

 

優しさに包まれて - 日々、青春謳歌

 

ありがとうございました~💕