日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

手放しのフルムーン🌕

私にとって怒ることは自分のホームに相手を入れること=引き寄せたいもの、だったんだなあと思いました。

 

 

 

相手からのアプローチに対して、感情が全く動かず、自分からすると、何言ってるんだろう、だけど、嫌だったというなら謝ろう、それならごめんね~、そんな出来事があり。

 

 

 
f:id:nico39:20170312233239j:image

 

 

以前にもこんな感じがあったとき、それらはその後きれいさっぱり私の中からはもちろん身の回りからもきえていきました。

 

 

 

 

怒ることって楽しいことだったのかもしれないなと変化した自分を振り返ってふと、思いました。

 

 

 

もう、しませんが。興味ない。

 

 

 

 

 

 

やりたいことがいくつかあって、お金はもちろんのこと、時間もそのことたちをいつも含めで過ごすと、やりたくないことやる時間もお金もないなあと思いました。

 

 

 

 

ありがとうございました~😊💞