日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

でも、それは今日じゃない

お題「自分を励ます言葉」




ロードオブザリング、大好きで、馬が坂を駆けおりるシーンだったり、好きなシーンを何度も何度もリピートして妹に嫌がられていました😅




f:id:nico39:20170526212458j:plain


題名の

それは今日ではない。


ですが、最後、あまりに強いというか、見た目的にも無理でしょ的な恐ろしい敵と戦うそのとき。



後の王が、






いつか友を裏切る日があるかもしれない











でも、それは今日ではない。










と全軍に向かっていった言葉がいつも私を励ましてくれました。






 



誰かを裏切ることの是非ではなくて。





 


こうありたいと思っている自分を裏切るようなこと、やってしまった自分を許せなくなるようなことを、自分はやっちまうかも知れない。










でも、それは今、今日ではない。







f:id:nico39:20170526212608j:plain



今、今、今した選択はこの先楽ではないかもしれないけど、または楽ではなかったけど笑、でも、今、自分が自分らしいと自分の心が心地よいと感じた選択だった。








そんな今を積み重ねていく。











f:id:nico39:20170526212629j:plain


いつか裏切るかもしれない。
そんなときもあるよ。












でも、それは今ではない💞






自分にとって心地よい選択をしていった先にあるのはやっぱり自分にとって心地よい未来、過去なんだと思う💞

(目疲れたから目つぶっちゃおうとか、御手洗い行ってこようとか)





ありがとうございました。💞