日々、青春謳歌

私には私の風が吹く?「嬉しいな」「いい気分」を発信していきたいなと思っています✌

順番

この間夕飯のときお兄ちゃんが真面目な顔して

f:id:nico39:20170915182011j:plain

開拓の村記念館の漁業を営む青山邸の米俵



👦俺めちゃくちゃ怖い話聞いちゃった、、、、、。

 

 

というので、

 

 

👩えっ!こ、怖いけどききたい!!、、、

 

 

というと話し始めてくれました

 

 

f:id:nico39:20170915181844j:plain

これまた開拓の村

 

 


👦夕方、、、習い事帰りの男の子が道を歩いていたら、すんごい小さい声で

 

 

いるよ〜  いるよ〜

 

 

って聞こえてきたんだって

 

 

👩おわっ

 

 

👦それで、まわりをみても誰もいない。

f:id:nico39:20170923001931j:plain

誰かいるの?

だから、また歩き出したら

 

 

 

いるよ〜  いるよ〜

 

って聞こえてくるから少し探したんだって。

 

で、よくみたら公園のそばだったから、公園にはいってまわりをみたんだって。

 

 

👩んでっ??

 

 

👦それでまた

f:id:nico39:20170923002405j:plain

いるよ〜

いるよ〜   いるよ〜

 

っていうからきょろきょろしたら、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

👩したら、、、、、、ゴクっ

 

 

 

 

 

 

 

 

👦、、、、小学生くらいの女の子が近くに立ってこちらをみていたんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nico39:20170713140837j:plain

わたしよ

 

 

 

👩ひょ〜

 

 

 

👦そのこがそれでいるよ〜ってこちらをむいていいながらどこかに歩いていくから

ついていったんだって

 

 

 

👩すごい!!

 

 

👦それで、砂場について砂場のなかに入ったら、、、、、

 

 

 

👩入ったら、、、、、

 

 

 

 

 

👦すーって砂場のなかにもぐっていったんだって

 

 

 

 

👩えっ〜〜〜〜〜

 

 

 

👦そうしたら、、、、、

 

 

 

 

👩そうしたら、、、、、(足でもつかまれんのかい、、、、ドキドキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👦今度はピエロがでてきたんだって

 

 

👩ピエロ?

 

 

 

👦そう!

 

👩ピエロ、、、、

 

 

 

👦そう、そのピエロが目から血を流しながらすーっとでてきたんだって

 

 

 

👩砂場から?

 

 

👦そう!

 

 

 

👩女の子がもぐって今度はピエロがでてきたの?

 

 

👦②(二番目くん)ピネレってなに?

 

 

 

👦、、、ピエロだよ

 

👦②ピエロってなに?

f:id:nico39:20170711105826j:plain

わたしはお内裏様よ

 

 

するとお兄ちゃんが真顔になったので、

 

👩どうしたの?

 

 

 

👦いや、話しててこわくなって、、、、

 

 

 

 

👩、、、、女の子がはいってそこからピエロでてきたの?笑😚

 

 

 

👦なんで?(ちょっと不機嫌そう、、、)

 

 

👩いや、なんか順番にまってたみたいでさぁ、、、😂😂😂

 

 

👦、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👦あっ!違った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👦後ろにたってたんだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👩それだ〜〜〜〜!!!

 

 

それは怖い!!そうだそれは怖い!!

f:id:nico39:20170927232454j:plain

いた!!!

 

 

 

 

👦こわっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👦②、、、、、ねぇ、ピネレ怖いからその話やめて?

f:id:nico39:20170701010147j:plain

私はひょっとこでやんすよ

 

 

 

 

 

そんな怖い話で盛り上がった夜でした💓

 

 

ありがとうございました。